Stolz auf mich!!

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ABOUT A GIRL
RECOMMENDED
POWERED

07.31.2007 @


C♥0  T♥0

07.23.2007 @ 03:56
久々に・・・

久々に日記。

今までパソコンに向かう精神的余裕がなくて、あんなにパソコンにべったりだった私がほとんどパソコンに触らない生活を送っていたの。

今の状況はというと軽く二日酔い笑ww
帰ってきてから避けていた酒を飲む毎日・・・
仕事中から飲み始めちゃうあたり廃人の予感・・・
しかも自分で作って飲んでるからタチが悪い(苦笑

特にひどかったのは昨日というか今日。
仕事が終わったのが6時を回ってて、その時点でなぜか酒を二杯飲んでいて
その後渋谷に連れて行かれ
仕事の話をしたり、あほな話をしたり、恋愛について語ったり
パクパク飯を食いつつ10時まで飲んでおった。
んで、11時過ぎに家に着いた瞬間速攻寝た!

いやーーーーーーーーーきつい。3連夜勤は身にこたえるし、その間あんまり寝れてなかったから。
体が睡眠を欲してる。後10時間は軽く寝れそうだけど、頭が腐りそうだからおきておきます。今日テストだし・・・・
バイト  C♥0  T♥0

06.30.2007 @ 17:46
●葉の☆

アキバの☆、みっちゃんです笑

昨日は給料日後の金曜日で殺人的に混んだけど、その分スタッフのメンバーも多くてそこまで負担は感じなかった・・・けど結局9時間休みなしでぶっとうしで今日は体のあちこちが痛くて・・・

でもそんなことはどうでもいいんです。
それよりも怖いことが。

酔っ払ったおじさんに電話番号教えてーといわれるのにはもう慣れたけど
昨日はどこかが違った。
少し人が引きはじめたころにアキバ系のいかにもパソコン関係の仕事してますって感じの
まだ30代と思わしき客で、まだしらふっぽい人に親しげに話しかけられて笑顔で応対したら。。最後に
「あ、そういえば携帯の番号教えて。」

そういえばって・・苦笑 それから弊店5時までずーといるのよ。
まじでどうしようかと思った。

バイト  C♥0  T♥0

06.10.2007 @ 15:47
満身創痍

苦しい・・・・

昨日バイト中に超でかくてでぶい外国人のエルボーが私の背中に命中。
故意じゃないのはわかってる。けど・・・・

それから息すると、胸が苦しいんですけど・・・・・・


一昨日は指、昨日は背中。

満身創痍

やばい、明日病院行こうかな・・・・・・
バイト  C♥2  T♥0

06.09.2007 @ 16:58
手を・・・

手を怪我したびっくり

痛い!!!!痛い!!!!痛い!!!!

私、バッシング隊長なので、
いつも飲み終わったグラスをあほみたいにいっぱい抱えてホールを歩いているんだけど
いきなりぶつかられて、その拍子にグラスが一つ割れて、
それが・・・・・

グサッ

と指に刺さりまして。

ほんとに血が駄目だから、もう自分の傷を見た瞬間に
くら・・・・ときて貧血寸前。
その時点で1時。4時間もこれから働けるか心配だったけど
そこは根性で乗り切った。

でもこれからしばらく水仕事はできないなー。
というか、何がいやかって風呂!!!!!!!!!!
沁みる悲しい悲しい悲しい

そうだ!昨日なんとバイト先にビルケンの社長さんが幹部の方を連れてまたわざわざ来てくださった。いろいろためになる話を聞かせていただき、またいろんな方と知り合って、本当に感謝しても感謝しきれない。昨日は混んでいたから、そんなにじっくりとお話することはできなかったけど、でも嬉しかった!
バイト  C♥2  T♥0

06.03.2007 @ 15:32
急すぎ!!

最近更新してなかったけど、まず初めに・・・

また嬉しい知らせ!また一人大切な友達に内定が出ました!
また第一志望で!
彼女のひたむきな努力と情熱は間近で見てきたから、
内定が出るまでの不安な日々をよく知ってるから、
余計に嬉しくって!

私の数少ない笑大事な大事な友人の吉報は私の吉報です。
私も親に知らせました、内定でたんだって!ってww
来週の木曜日はみんなでお祝いしましょ♪(出資者もいるし。。。ぐふふ)


んで何が急かって、昨日電話がかかってきて、なんだろと思って出たら
「hey Mika, ich bin's! ich bin gerade in Japan angekommen!」
はい??聞いてないですけど?迎えに来てくれって言われても、すぐにバイトですから!朝までバイトですから!と思ったら、バイト先まできやがった!んで散々飲んで、うちで今寝てるよ。あーーーーー、今日中にユース突っ込んじゃいたいんだけど。寝てるし。


てなわけで、大変なみっちゃんです。
バイト  C♥2  T♥0

05.25.2007 @ 15:09
ばっくれ

私のもう一個のバイト先、某ビルのレストランはバイトのばっくれが急増。

うーん・・ばっくれるてよくないよ。けど今のあのレストランにも責任の一端はあると思うんだ。

社員がバイトやお客さんの前で怒鳴りあいの大喧嘩。
社員の注意するときの口調(おめぇ〜してんじゃねーよ 等々)
社員によっ、時によって言うことがころころ変わる
社員同士が仲が悪く、バイトに悪口を言ってくる
料理がまずそう(あ、これ私だけ?笑)

私もぶちゃっけばっくれたい今日このごろ笑w
さすがに、そんなに無責任なことはしないけど潮時だと思ってる。
私にはもう一個バイトあるし、そこだけで十分稼げるはず。


さて、夏のドイツ行き。どうしよう!!そろそろ計画練り始めたいけど、私の意地?のせいでまだうようよ悩む◆ΑΔ呂モゴモゴ
バイト  C♥2  T♥7

05.20.2007 @ 20:00
一喜一憂

昨日は一喜一憂。

まずいつも通りバイトに出勤。その時点で嫌な予感。
店にはDJセットなるものがデーーーーーーーンびっくり

これはまた・・・そうたまにイベントとしてDJを招待してズンドコやるんだよ、うちのバー。こりゃ混むなと、うんざりしつつ働き出すこと20時。

と、レジで顔をあげてびっくり。メールを出勤前に出してきたら、Birkenstockの社長さんが早速チーフマネジャーを連れて遊びに来てくれた。仕事中だし、そんなに話せなかったけど休憩中とか席にお邪魔して少しお話させてもらったの。Birkenstockってドイツでは部屋履きとして使われてたり、あんまりおしゃれなものではない(と私は思ってる)けど、Birkenstock Japanのラインアップは本当に魅力的ぴかぴか思わず、ほしーーーいとうならせるカタログ。Birkenstock Japanのデザインは世界最先端なんだって!私がドイツ駐在員と限定して就職を希望していることもあって、約一年の研修もけっこう厳しいものになるかもしれないけど、もしここで働くことになったら私は日本サイドのデザインを現地の工場で伝える言わばパイプ的存在になるって。Birken履き放題で、ドイツに住めるなら私がんばるわ笑 とはいえ、今までろくに就活もしてこなくてほとんど他の企業とかみてないのに、こうポンと就職決めちゃっていいのかっていうのもある。でも私っぽいやり方っていったら、私っぽいなと思うけど・・・どうなんだろ。直美ちゃんには、Birkenを前向きに考えてることを電話で伝えました。とりあえず、9月14日〜16日Birkenstock JapanのショーをDuesseldorfでやるみたいで、現地で会うことになりました。ということで、

夏ドイツ行き決定

これが

しかーーし、その後ショック
こういうバーってさ、イケイケな姉ちゃんが露出多い服着ていくイメージじゃん?DJだよ?六本木だよ?それがさ、意外とそうでもないんだよ。外国人が多いのは相変わらずだけど(あ、昨日はスイス人とドイツ語で盛り上がれた!!!!!)、日本人って清楚そうなお姉さんとか、おっさんとか意外と多いんだよ!笑 いつもなら3時にはほぼ客は帰って片付け始められるんだけど、昨日は閉店5時ぎりぎりまで客がいて片付けたら6時。

これが

てか、やばいねこんな生活。めっちゃ楽しいけど、そんなこと言ってる場合でもないきがする。てか気になることが。暇なときによく外国人のお客さんと話したりするんだけど必ず聞かれること。「Where are you freom?」



日本にきまっとるがなーーー怒り
日本できかれるなんて
バイト  C♥3  T♥6

05.18.2007 @ 22:51
早速

早速書いちゃおうかなw

最近アホみたいにバイトしてたんだけど
初給料が出ました!んでそれで買ったのは3日遅れた母の日のプレゼント☆

今回はかなーり奮発したの。去年ドイツにいて何もできなかったし、
ドイツにいる間はいろいろ送ってもらったりお世話になったし、
直美ちゃんがドイツに来たときを除けば会話時間2時間もなかったんじゃないかな、合計して!今年こそズバッと豪華にいきたいなと思ってね。
ま、うちのバカ妹達はきっと何もやらないだろうし苦笑、せめて私だけでも・・・

と送ったのはクマのストラップvon Prada!ドイツから私が帰ってきたときに空港で直美ちゃんが、萌え熊私もほしいと言ってたじゃない?
それでストラップあげようと思って探してた時に発見!一目ぼれして買ったの。
ちょうど熊だし!

んでお礼の電話掛けてきた直美ちゃんの愚痴を聞いて少し親孝行笑w
うちのバカ妹、新しい彼氏を作ったらしい。外泊したり、深夜2時に帰宅したり。

はーーーバカだねーーーーーーーーーーーーーーーー!
バイト  C♥0  T♥0
 1/1