Stolz auf mich!!

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ABOUT A GIRL
RECOMMENDED
POWERED

07.31.2007 @


C♥0  T♥0

07.31.2007 @ 15:01
髪切ったよ!

ずーーーーーーーと、髪の毛切りたくてうずうずしてて。
そんで昨日、腹下しつつ切りにいったの。今日しか切る日ない!と思ってね。
5時間かけて大変身?したよ笑

今、髪の毛の三箇所にそれぞれ違う色が入ってて、パーマもぐわしとかけました。

写真がないけど、そのうち。。。。w
日常  C♥0  T♥0

06.28.2007 @ 19:01
一気に更新しまくり

一気にここぞとばかりに更新笑w

今日Hanakoを買った。特集は野菜。

それで啓蒙されてベジタリアン宣言してみようかなと思った。
影響されやすすぎ?でも最近の食べられるものとか考えると今も魚こそ食べるけど、肉は一切(これ言いすぎかな?)口にしていないはずなんだよね。ベジタリアンもいろんな段階があって、今の私はぺスクタリアン。魚介類も食べるベジタリアンで、これはドイツにいっぱいいたな。植物性食品・乳製品・卵を食べる人をラクト・オボ・ベジタリアン、植物性食品と乳製品を食べる人をラクト・ベジタリアン、そんで動物由来の食品を一切口にしない人をヴィーガンというらしい。フルータリアンっていう、それを食べても本体が死なないフルーツや木の実しか食べない究極な人もいるらしい。

日常  C♥0  T♥0

06.16.2007 @ 14:18
まま帰る!

さて、直美ちゃん帰りました!
私、来週予定いっぱいいっぱいなのに急遽ゴロウゼミで発表をすることになってるので今日はバイトまで家で準備するといったら、新丸ビルへ行ってから帰るーと帰って行きました。最後まで付き合ってあげられんくてごめんよ★私も今けっこう切羽詰ってるんだよw

昨日は六本木へ。暑くてへたりました。へたれー
そんで、父さんの要望で伊勢丹に。地下をひやかしつつ、私はべーグルを多量買い、直美ちゃんはメゾンカイザーでクロワッサンとデニッシュ多量買い笑 最近名古屋にもメゾンカイザー一号店ができて40分待ちらしい。私、デニッシュとかふだんあんま食べないから、特に気にもしてなかったけどクロワッサンは有名らしいね。


さーて今日も張り切って働いてへたれてきます笑ww


日常  C♥0  T♥0

06.15.2007 @ 07:54
Thank you!

一昨日はプラハ国立美術館展を見に久々渋谷へGO!
渋谷は人が多いね・・・もうしばらく行きたくないです笑

でも、Bunkamuraは渋谷とうって変わってとてもしずかで落ち着いてて好き。
絵をたっぷり堪能した後、三人でカフェで話す◆気がついたらバイトに行く時間になっててびっくり!!

昨日は、クレムリン至宝展に覆えど博物館まで。でかーい!そしてキラキラの展示物に心奪われつつ、おばあちゃんおじいちゃんのオムツくさい匂いに意識を奪われつつ笑w
あの玉座に座ってみたいなー・・・・

本気でロシアに行きたくなったよ!


その後、WIRDでお茶してNAOMI'S DINNERSHOWへ。いつもながら奇抜?な登場でした笑
んで、いつもより少し控えめつつNaomiオーラを感じさせるトークをバックサウンドにみんなでご飯食べました!みんな、わざわざ気を使ってお土産なんて本当にありがとね!!!直美ちゃんすごい喜んでました!!!!

日常  C♥4  T♥0

06.08.2007 @ 11:46
進歩

一昨日ね、久々にまたCStolzに電話したよ。

バイトから久々、夜アップで帰った日だったけど、1時もまわってて疲れてたけど
久々声聞きたいなーと思ってね!

機嫌の悪い声で電話に出て
食事前で、ついさっきパパとけんかしたと言われ
マイクの調子なのかインターネットの回線のせいかわからないけど
途切れ途切れにしか声が聞こえない
そんな状態が続くならもう電話する気がうせる
といわれ悲しくなって、
電話切っちゃった。

んで頭冷やして、ご飯が終わるころに電話したら
幾分向こうも落ち着いてて、
お互いに謝って、いつもよりゆっくり話すことができた。

今、職を探しているけどなかなかない
あんなに仲の良かった友達との関係に疑問をもっている
父親との確執
体重が75キロまで増えた
ここ一ヶ月ほぼ毎日トレーニングしてる
そんな状況らしい。
9月にフライブルクに行くよって言ったら
嬉しそうな声を出してくれた気がして
それで最近行くことに戸惑いを感じてたけど
やっぱり行こうかななんて考えちゃったり。
私も、進歩ないなー。

もうすぐ付き合って2年かー。正直、ここまで続くと思わなかった。



今、私のReise Partnerinとの北海道計画中!
むっちゃ楽しみ!白熊萌えとラベンダー萌えしてきます!
日常  C♥0  T♥0

06.03.2007 @ 21:21
グッバイ

さて、急に押しかけてきた友達は無事追い出し?成功笑w

徹夜明けの少ししか寝ていない頭には痛かったけど、
久々にドイツ語で語りました、いろいろ。

恋愛について
私の価値観について
私の普段の日常生活について
いろんなことについて話してるうちに私このままでいいのかな?って。
私もしかしたら、生き方間違ってるんじゃないかとか
このままこんな生活続けていくことに意義はあるんかなとか
ぐるぐる考え込んじゃう。

C 誇とこのまま付き合い続けて正解なのかな?
やっぱ駄目男なんじゃん?

こんなにカツカツにバイトを入れて、
しかも夜出勤して朝まで
これは自分が選んで、しかも好きでやってるバイトだけど
けど、親にそんな時間帯にバイトしているとは口が裂けても言えないし。

今、お金を稼ぐことを中心に考えてる自分がいるけど
そんなんでこの学生生活おじゃんになってないか。

つぎに楽しみにしてることは何?
っていう質問にとっさに”なんにもない”って答えた自分に失望。




明日はパイレーツだ!ジョニー!素敵!ほらあるじゃん、楽しみにしてること!

しかもひっさびさに5人でお出かけの気がする♪今からわくわくラブラブ
日常  C♥2  T♥0

05.28.2007 @ 19:56
青山上陸!

今日は学校の後青山へ移動して、
私のバイト先と同系列のカフェでお昼♪
もともと不規則な私だけど、今日は昨日からひきづってる下しのせいで
おとなしく中国茶を飲んでおきました悲しい

でもひさびさ楽しかった♪
普段もんもんと一人で考えていることをぶっちゃけてすっきりしました。
っていうのも、主にC Stolzのことだけど笑ww


最近、今までの鉄壁の自信がぐらついてきて、

これからのこととか考えると

このままの関係を続けていくとこに意味を見いだせなくて


でもそれを切り出せずにいる自分がいる。

私ってやっぱ弱いなーと思う。

私の愚痴をじっくり聞いてくれて、助言してくれる友達。
楽しいひと時でした♪
日常  C♥2  T♥0

05.27.2007 @ 19:23

せっかく週末まとめて休みなのに、
昨日に引き続き腹壊し中・・・・・冷や汗

トイレとベットの間を往復すること数百回
んで、お腹が減って食べなきゃいいのに、またドカ食いするから
悪化?というか治らない?


あーでもバイト入ってなくてよかったわ笑




もうホタテなんて食べないー爆弾
日常  C♥0  T♥1

05.27.2007 @ 00:21
幸せ

今日、TOEICの勉強日にと一日休日にしていたけど、
本当に休日にしてよかった!

バイトから帰ったのは7時。そのまま朝?ご飯をむしゃむしゃ食べて寝て、起きたのが夕方5時すぎ。起きた理由;猛烈吐き気。きっとなんか変なもん食べたんだね、それから汚い話だけど、上から下から出る出るw ひさびさ死ぬんじゃないかと思った。出し切ったら、お腹へってまたむしゃむしゃ食べてたけど笑 

こんなんでどこが幸せだって感じだけど・・・

大好きな友達が電話で、第一志望の内定を知らせてくれたの!すごくすごく嬉しかった。電話してくれたことも、内定が出たことも♡もう、嬉しすぎます。自分がかわいい超自己中な私が、他人事でこんなに喜ぶなんてマレなんです笑wでもそれくらい大事な友達だし、そういう友達がいる自分は幸せだなーと思う今日この頃。

あ、後昨日バイト中に客がぼんぼん落とす金を拾い集めてたら5000円になった笑!!!ここはドイツ式に拾ったもんがちで頂きましたよw ほとんど外国人で酔っ払ってぶらぶら踊ってるし、みんなお金ポケットに突っ込んでるだけだから、そりゃ落ちるわなー。
日常  C♥2  T♥1

05.23.2007 @ 14:33
むきー( ゚Д゚)!!!!

昨日、バイトに行ったら・・・・シフト間違えておりました〜笑

んで、少し働いて帰ったんだけど久々に夜家でゆっくりできるし、就職のこととかCStolzに教えようと思って電話したのさ。

そしたら・・・

あまり機嫌がよろしくない。その上に、パソコンから電話してるんだけど「ちゃんとしたマイク使ってのか?」って聞かれてなんでって聞いたら、「Ich höre dich sehr schlecht und das macht mir kein Spaß. Kauf ein neue Mikrofon」って。

だってさー、私が帰ってきてからあんた何やってたよ?毎日遊び暮らしてるくせに
、何かを買うお金はあっても便りのひとつもよこせない人が言うセリフ?とかちんときて電話途中できったの苦笑

あーーーーーーーー後味悪いわ。一応伝えようと思ったことは伝えたけど、あっそうって感じだったし。それが私の怒りを助長させるwww短気だからなー・・私も!夏フライブルクなんていかねぇ!
日常  C♥2  T♥5
 1/2 >>