Stolz auf mich!!

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ABOUT A GIRL
RECOMMENDED
POWERED

07.31.2007 @


C♥0  T♥0

05.28.2007 @ 19:56
青山上陸!

今日は学校の後青山へ移動して、
私のバイト先と同系列のカフェでお昼♪
もともと不規則な私だけど、今日は昨日からひきづってる下しのせいで
おとなしく中国茶を飲んでおきました悲しい

でもひさびさ楽しかった♪
普段もんもんと一人で考えていることをぶっちゃけてすっきりしました。
っていうのも、主にC Stolzのことだけど笑ww


最近、今までの鉄壁の自信がぐらついてきて、

これからのこととか考えると

このままの関係を続けていくとこに意味を見いだせなくて


でもそれを切り出せずにいる自分がいる。

私ってやっぱ弱いなーと思う。

私の愚痴をじっくり聞いてくれて、助言してくれる友達。
楽しいひと時でした♪
日常  C♥2  T♥0

07.31.2007 @

C♥0  T♥0

COMMENTS

ERIRI » 05.29.2007 @ 3:59 PM
楽しかったね★
みんなでカフェタイムはやっぱ必要不可欠!あすへの活力になるよね。
あたし初ミッドタウンでしたw
今度は庭でおべんとだね♪
>Eriri » 05.30.2007 @ 3:16 PM
楽しかったー&#9825;&#65515;&#1835;&#65513;&#9825;
次は晴れた日にあの庭でぽこぽこ日向ぼっこしつつお昼食べよ♪

COMMENTS