Stolz auf mich!!

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ABOUT A GIRL
RECOMMENDED
POWERED

07.31.2007 @


C♥0  T♥0

06.03.2007 @ 15:32
急すぎ!!

最近更新してなかったけど、まず初めに・・・

また嬉しい知らせ!また一人大切な友達に内定が出ました!
また第一志望で!
彼女のひたむきな努力と情熱は間近で見てきたから、
内定が出るまでの不安な日々をよく知ってるから、
余計に嬉しくって!

私の数少ない笑大事な大事な友人の吉報は私の吉報です。
私も親に知らせました、内定でたんだって!ってww
来週の木曜日はみんなでお祝いしましょ♪(出資者もいるし。。。ぐふふ)


んで何が急かって、昨日電話がかかってきて、なんだろと思って出たら
「hey Mika, ich bin's! ich bin gerade in Japan angekommen!」
はい??聞いてないですけど?迎えに来てくれって言われても、すぐにバイトですから!朝までバイトですから!と思ったら、バイト先まできやがった!んで散々飲んで、うちで今寝てるよ。あーーーーー、今日中にユース突っ込んじゃいたいんだけど。寝てるし。


てなわけで、大変なみっちゃんです。
バイト  C♥2  T♥0

07.31.2007 @

C♥0  T♥0

COMMENTS

mana » 06.03.2007 @ 5:31 PM
どなた?笑
>mana » 06.03.2007 @ 8:51 PM
コーンっていうやつ笑
ミュンヘンのときからの腐れ縁。
まじびびったわ・・・心臓に悪かった。

COMMENTS