Stolz auf mich!!

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ABOUT A GIRL
RECOMMENDED
POWERED

07.31.2007 @


C♥0  T♥0

06.03.2007 @ 21:21
グッバイ

さて、急に押しかけてきた友達は無事追い出し?成功笑w

徹夜明けの少ししか寝ていない頭には痛かったけど、
久々にドイツ語で語りました、いろいろ。

恋愛について
私の価値観について
私の普段の日常生活について
いろんなことについて話してるうちに私このままでいいのかな?って。
私もしかしたら、生き方間違ってるんじゃないかとか
このままこんな生活続けていくことに意義はあるんかなとか
ぐるぐる考え込んじゃう。

C 誇とこのまま付き合い続けて正解なのかな?
やっぱ駄目男なんじゃん?

こんなにカツカツにバイトを入れて、
しかも夜出勤して朝まで
これは自分が選んで、しかも好きでやってるバイトだけど
けど、親にそんな時間帯にバイトしているとは口が裂けても言えないし。

今、お金を稼ぐことを中心に考えてる自分がいるけど
そんなんでこの学生生活おじゃんになってないか。

つぎに楽しみにしてることは何?
っていう質問にとっさに”なんにもない”って答えた自分に失望。




明日はパイレーツだ!ジョニー!素敵!ほらあるじゃん、楽しみにしてること!

しかもひっさびさに5人でお出かけの気がする♪今からわくわくラブラブ
日常  C♥2  T♥0

07.31.2007 @

C♥0  T♥0

COMMENTS

mana » 06.05.2007 @ 9:15 PM
私も思うときはあるよ。

将来のことを考えて、私は親戚中に反対されること間違いなしだし、とかね。
だけど、疲れることは考えずに、今幸せと思うことをしようと心がけてる!だから、今好きなら好きなんだと思うよ、みっちゃん。
みちこ » 06.10.2007 @ 5:04 PM
そうだよね!こころ温まるコメントサンキュ(*´∀`*)

最近負のオーラびんびんでマイナス志向に走りがちだけど、そんなときこそポジティブに、だね!

COMMENTS