Stolz auf mich!!

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ABOUT A GIRL
RECOMMENDED
POWERED

07.31.2007 @


C♥0  T♥0

06.08.2007 @ 11:46
進歩

一昨日ね、久々にまたCStolzに電話したよ。

バイトから久々、夜アップで帰った日だったけど、1時もまわってて疲れてたけど
久々声聞きたいなーと思ってね!

機嫌の悪い声で電話に出て
食事前で、ついさっきパパとけんかしたと言われ
マイクの調子なのかインターネットの回線のせいかわからないけど
途切れ途切れにしか声が聞こえない
そんな状態が続くならもう電話する気がうせる
といわれ悲しくなって、
電話切っちゃった。

んで頭冷やして、ご飯が終わるころに電話したら
幾分向こうも落ち着いてて、
お互いに謝って、いつもよりゆっくり話すことができた。

今、職を探しているけどなかなかない
あんなに仲の良かった友達との関係に疑問をもっている
父親との確執
体重が75キロまで増えた
ここ一ヶ月ほぼ毎日トレーニングしてる
そんな状況らしい。
9月にフライブルクに行くよって言ったら
嬉しそうな声を出してくれた気がして
それで最近行くことに戸惑いを感じてたけど
やっぱり行こうかななんて考えちゃったり。
私も、進歩ないなー。

もうすぐ付き合って2年かー。正直、ここまで続くと思わなかった。



今、私のReise Partnerinとの北海道計画中!
むっちゃ楽しみ!白熊萌えとラベンダー萌えしてきます!
日常  C♥0  T♥0

07.31.2007 @

C♥0  T♥0

COMMENTS

COMMENTS