Stolz auf mich!!

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ABOUT A GIRL
RECOMMENDED
POWERED

07.31.2007 @


C♥0  T♥0

06.09.2007 @ 16:58
手を・・・

手を怪我したびっくり

痛い!!!!痛い!!!!痛い!!!!

私、バッシング隊長なので、
いつも飲み終わったグラスをあほみたいにいっぱい抱えてホールを歩いているんだけど
いきなりぶつかられて、その拍子にグラスが一つ割れて、
それが・・・・・

グサッ

と指に刺さりまして。

ほんとに血が駄目だから、もう自分の傷を見た瞬間に
くら・・・・ときて貧血寸前。
その時点で1時。4時間もこれから働けるか心配だったけど
そこは根性で乗り切った。

でもこれからしばらく水仕事はできないなー。
というか、何がいやかって風呂!!!!!!!!!!
沁みる悲しい悲しい悲しい

そうだ!昨日なんとバイト先にビルケンの社長さんが幹部の方を連れてまたわざわざ来てくださった。いろいろためになる話を聞かせていただき、またいろんな方と知り合って、本当に感謝しても感謝しきれない。昨日は混んでいたから、そんなにじっくりとお話することはできなかったけど、でも嬉しかった!
バイト  C♥2  T♥0

07.31.2007 @

C♥0  T♥0

COMMENTS

あやか » 06.09.2007 @ 9:16 PM
おお、来たか社長さん!!
これで本格的に話も進む感じかね〜?&#9825;

広島ディズニー北海道萌え!!
浮かれポンチバンザイ!!
みっちゃん » 06.10.2007 @ 3:42 PM
浮かれポンチ万歳!
萌え!私も広島行きたいずら笑w

COMMENTS