Stolz auf mich!!

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ABOUT A GIRL
RECOMMENDED
POWERED

07.31.2007 @


C♥0  T♥0

06.15.2007 @ 07:54
Thank you!

一昨日はプラハ国立美術館展を見に久々渋谷へGO!
渋谷は人が多いね・・・もうしばらく行きたくないです笑

でも、Bunkamuraは渋谷とうって変わってとてもしずかで落ち着いてて好き。
絵をたっぷり堪能した後、三人でカフェで話す◆気がついたらバイトに行く時間になっててびっくり!!

昨日は、クレムリン至宝展に覆えど博物館まで。でかーい!そしてキラキラの展示物に心奪われつつ、おばあちゃんおじいちゃんのオムツくさい匂いに意識を奪われつつ笑w
あの玉座に座ってみたいなー・・・・

本気でロシアに行きたくなったよ!


その後、WIRDでお茶してNAOMI'S DINNERSHOWへ。いつもながら奇抜?な登場でした笑
んで、いつもより少し控えめつつNaomiオーラを感じさせるトークをバックサウンドにみんなでご飯食べました!みんな、わざわざ気を使ってお土産なんて本当にありがとね!!!直美ちゃんすごい喜んでました!!!!

日常  C♥4  T♥0

07.31.2007 @

C♥0  T♥0

COMMENTS

miki » 06.15.2007 @ 7:16 PM
クレムリン!!!
ぜひいつか行きたいと思ったよね♪
今度は上野へゴー!!
その前にDisneyだーーー!!
みちこ » 06.16.2007 @ 2:07 PM
あの聖堂に足を踏み入れたいよね!!!
それ、私の夢だわー&#9825;
Disney!!
まな » 06.16.2007 @ 9:33 PM
ディズニー行きたかった・・泣
残念(;д;)

バイトが終わったらお電話します〜☆
気分だけでもディズニ〜!?笑

聖堂と言えば、トリアの聖堂が私の今までの中で一番のお気に入り&#9825;
みちこ » 06.19.2007 @ 2:55 PM
まなちょん
私、教会だけどルクセンブルクのあの教会が一番お気に入りだな&#9825;
うんうん電話して&#9825;

COMMENTS