Stolz auf mich!!

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ABOUT A GIRL
RECOMMENDED
POWERED

07.31.2007 @


C♥0  T♥0

06.16.2007 @ 14:18
まま帰る!

さて、直美ちゃん帰りました!
私、来週予定いっぱいいっぱいなのに急遽ゴロウゼミで発表をすることになってるので今日はバイトまで家で準備するといったら、新丸ビルへ行ってから帰るーと帰って行きました。最後まで付き合ってあげられんくてごめんよ★私も今けっこう切羽詰ってるんだよw

昨日は六本木へ。暑くてへたりました。へたれー
そんで、父さんの要望で伊勢丹に。地下をひやかしつつ、私はべーグルを多量買い、直美ちゃんはメゾンカイザーでクロワッサンとデニッシュ多量買い笑 最近名古屋にもメゾンカイザー一号店ができて40分待ちらしい。私、デニッシュとかふだんあんま食べないから、特に気にもしてなかったけどクロワッサンは有名らしいね。


さーて今日も張り切って働いてへたれてきます笑ww


日常  C♥0  T♥0

07.31.2007 @

C♥0  T♥0

COMMENTS

COMMENTS