Stolz auf mich!!

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ABOUT A GIRL
RECOMMENDED
POWERED

07.31.2007 @


C♥0  T♥0

05.18.2007 @ 22:51
早速

早速書いちゃおうかなw

最近アホみたいにバイトしてたんだけど
初給料が出ました!んでそれで買ったのは3日遅れた母の日のプレゼント☆

今回はかなーり奮発したの。去年ドイツにいて何もできなかったし、
ドイツにいる間はいろいろ送ってもらったりお世話になったし、
直美ちゃんがドイツに来たときを除けば会話時間2時間もなかったんじゃないかな、合計して!今年こそズバッと豪華にいきたいなと思ってね。
ま、うちのバカ妹達はきっと何もやらないだろうし苦笑、せめて私だけでも・・・

と送ったのはクマのストラップvon Prada!ドイツから私が帰ってきたときに空港で直美ちゃんが、萌え熊私もほしいと言ってたじゃない?
それでストラップあげようと思って探してた時に発見!一目ぼれして買ったの。
ちょうど熊だし!

んでお礼の電話掛けてきた直美ちゃんの愚痴を聞いて少し親孝行笑w
うちのバカ妹、新しい彼氏を作ったらしい。外泊したり、深夜2時に帰宅したり。

はーーーバカだねーーーーーーーーーーーーーーーー!
バイト  C♥0  T♥0

07.31.2007 @

C♥0  T♥0

COMMENTS

COMMENTS




 

TRACKBACKS

TRACKBACKS

http://una-gatta.jugem.jp/trackback/2