Stolz auf mich!!

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ABOUT A GIRL
RECOMMENDED
POWERED

07.31.2007 @


C♥0  T♥0

06.28.2007 @ 12:02
北海道はでっかいどう!

遅くなったけど、北海道れぽ!

楽しかった!第一日目。
着いて早々、時計台と道庁を見終わった我らは花まるっていう札幌で有名な回転シースーへ!5時にすでに満席で少し待って入ってから我らの正念場。食べる◆ΑΑ笑
そこら辺の男より食べてた気がする笑
しかも、林奇跡の入江越え!食べ終わった後のお腹が妊娠7ヶ月目くらい膨れて気持ち悪かったけど、まだなんか食べれるような気がしてた。。。。



大通り公園をぶらぶら散歩しつつ、アキバな歌に悩まされつつ第一日目終了w
たーぼたーーーーーーーーぼ

と思ったら、次の日胃もたれ(苦笑

しかし二日目はビッグイベント旭山動物園と富良野!
バスの中で死んでいたけど、白熊を見たら一気に吹き飛ぶ!
白熊、かわいい!おしりとか、肉球とかもう激しく萌え!
天気も雨があがってテンションはぐんぐん!



と思いきや、バスの中で爆睡、美瑛の丘は全く記憶にないw
そんなこんなで着いた四季彩の丘はすごくきれいだった!
ここが一番きれいだったような気がする!写真をとりまくり和みました!




そして彩香の郷!あやかではなくさいかのおか笑w
ここは特に見るものもなかったけど、ネーミングがいいから許す!

そして最後の目的地、富田ファーム!
ラベンダーまだ五分咲きで残念だったけど、まったりまったりしました。
ここでみんなにポストカードなんて書いちゃったりして☆



そんで帰途に。帰り道、北海道とは全く関係ない自然食ブッフェへ!
ここで運命の出会い。コーヒーアイスクリームなんだけど、コーヒーゼリーが入っててうまーーーーーーーい。また食べたい!彩香、あそこ誘致して!笑

んで最終日、我らやることもなく小樽へ。駅に着いて、天気の悪さと駅周辺の小汚さに幻滅。とりあえず歩くと、運河が見えて少しテンションがあがったところで、寒いからArt Cafeへ。そこでお絵かきをしつつまったり。ご飯の後、ぶらぶらしてあまりにもやることがないからガラス工房で体験!これが楽しかった!!!!!思いがけずいいお土産で来ました。



そんなこんなで終わりました!


楽しかった!!!!!ありがと、彩香!キミのソフトクリームへの情熱に乾杯!
旅行  C♥0  T♥0

07.31.2007 @

C♥0  T♥0

COMMENTS

COMMENTS