Stolz auf mich!!

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ABOUT A GIRL
RECOMMENDED
POWERED

07.31.2007 @


C♥0  T♥0

06.28.2007 @ 19:01
一気に更新しまくり

一気にここぞとばかりに更新笑w

今日Hanakoを買った。特集は野菜。

それで啓蒙されてベジタリアン宣言してみようかなと思った。
影響されやすすぎ?でも最近の食べられるものとか考えると今も魚こそ食べるけど、肉は一切(これ言いすぎかな?)口にしていないはずなんだよね。ベジタリアンもいろんな段階があって、今の私はぺスクタリアン。魚介類も食べるベジタリアンで、これはドイツにいっぱいいたな。植物性食品・乳製品・卵を食べる人をラクト・オボ・ベジタリアン、植物性食品と乳製品を食べる人をラクト・ベジタリアン、そんで動物由来の食品を一切口にしない人をヴィーガンというらしい。フルータリアンっていう、それを食べても本体が死なないフルーツや木の実しか食べない究極な人もいるらしい。

日常  C♥0  T♥0

07.31.2007 @

C♥0  T♥0

COMMENTS

COMMENTS