Stolz auf mich!!

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ABOUT A GIRL
RECOMMENDED
POWERED

07.31.2007 @


C♥0  T♥0

06.30.2007 @ 17:46
●葉の☆

アキバの☆、みっちゃんです笑

昨日は給料日後の金曜日で殺人的に混んだけど、その分スタッフのメンバーも多くてそこまで負担は感じなかった・・・けど結局9時間休みなしでぶっとうしで今日は体のあちこちが痛くて・・・

でもそんなことはどうでもいいんです。
それよりも怖いことが。

酔っ払ったおじさんに電話番号教えてーといわれるのにはもう慣れたけど
昨日はどこかが違った。
少し人が引きはじめたころにアキバ系のいかにもパソコン関係の仕事してますって感じの
まだ30代と思わしき客で、まだしらふっぽい人に親しげに話しかけられて笑顔で応対したら。。最後に
「あ、そういえば携帯の番号教えて。」

そういえばって・・苦笑 それから弊店5時までずーといるのよ。
まじでどうしようかと思った。

バイト  C♥0  T♥0

07.31.2007 @

C♥0  T♥0

COMMENTS

COMMENTS