Stolz auf mich!!

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ABOUT A GIRL
RECOMMENDED
POWERED

07.31.2007 @


C♥0  T♥0

07.23.2007 @ 03:56
久々に・・・

久々に日記。

今までパソコンに向かう精神的余裕がなくて、あんなにパソコンにべったりだった私がほとんどパソコンに触らない生活を送っていたの。

今の状況はというと軽く二日酔い笑ww
帰ってきてから避けていた酒を飲む毎日・・・
仕事中から飲み始めちゃうあたり廃人の予感・・・
しかも自分で作って飲んでるからタチが悪い(苦笑

特にひどかったのは昨日というか今日。
仕事が終わったのが6時を回ってて、その時点でなぜか酒を二杯飲んでいて
その後渋谷に連れて行かれ
仕事の話をしたり、あほな話をしたり、恋愛について語ったり
パクパク飯を食いつつ10時まで飲んでおった。
んで、11時過ぎに家に着いた瞬間速攻寝た!

いやーーーーーーーーーきつい。3連夜勤は身にこたえるし、その間あんまり寝れてなかったから。
体が睡眠を欲してる。後10時間は軽く寝れそうだけど、頭が腐りそうだからおきておきます。今日テストだし・・・・
バイト  C♥0  T♥0

07.31.2007 @

C♥0  T♥0

COMMENTS

COMMENTS