Stolz auf mich!!

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ABOUT A GIRL
RECOMMENDED
POWERED

07.31.2007 @


C♥0  T♥0

05.20.2007 @ 20:00
一喜一憂

昨日は一喜一憂。

まずいつも通りバイトに出勤。その時点で嫌な予感。
店にはDJセットなるものがデーーーーーーーンびっくり

これはまた・・・そうたまにイベントとしてDJを招待してズンドコやるんだよ、うちのバー。こりゃ混むなと、うんざりしつつ働き出すこと20時。

と、レジで顔をあげてびっくり。メールを出勤前に出してきたら、Birkenstockの社長さんが早速チーフマネジャーを連れて遊びに来てくれた。仕事中だし、そんなに話せなかったけど休憩中とか席にお邪魔して少しお話させてもらったの。Birkenstockってドイツでは部屋履きとして使われてたり、あんまりおしゃれなものではない(と私は思ってる)けど、Birkenstock Japanのラインアップは本当に魅力的ぴかぴか思わず、ほしーーーいとうならせるカタログ。Birkenstock Japanのデザインは世界最先端なんだって!私がドイツ駐在員と限定して就職を希望していることもあって、約一年の研修もけっこう厳しいものになるかもしれないけど、もしここで働くことになったら私は日本サイドのデザインを現地の工場で伝える言わばパイプ的存在になるって。Birken履き放題で、ドイツに住めるなら私がんばるわ笑 とはいえ、今までろくに就活もしてこなくてほとんど他の企業とかみてないのに、こうポンと就職決めちゃっていいのかっていうのもある。でも私っぽいやり方っていったら、私っぽいなと思うけど・・・どうなんだろ。直美ちゃんには、Birkenを前向きに考えてることを電話で伝えました。とりあえず、9月14日〜16日Birkenstock JapanのショーをDuesseldorfでやるみたいで、現地で会うことになりました。ということで、

夏ドイツ行き決定

これが

しかーーし、その後ショック
こういうバーってさ、イケイケな姉ちゃんが露出多い服着ていくイメージじゃん?DJだよ?六本木だよ?それがさ、意外とそうでもないんだよ。外国人が多いのは相変わらずだけど(あ、昨日はスイス人とドイツ語で盛り上がれた!!!!!)、日本人って清楚そうなお姉さんとか、おっさんとか意外と多いんだよ!笑 いつもなら3時にはほぼ客は帰って片付け始められるんだけど、昨日は閉店5時ぎりぎりまで客がいて片付けたら6時。

これが

てか、やばいねこんな生活。めっちゃ楽しいけど、そんなこと言ってる場合でもないきがする。てか気になることが。暇なときによく外国人のお客さんと話したりするんだけど必ず聞かれること。「Where are you freom?」



日本にきまっとるがなーーー怒り
日本できかれるなんて
バイト  C♥3  T♥6

07.31.2007 @

C♥0  T♥0

COMMENTS

えりか » 05.21.2007 @ 1:27 PM
みっちゃん、はろ!
ブログお知らせありがとう!
てかてか素敵じゃなーい☆★こないだ友達について新宿のビルケン行ったけど、キラキラ素材とか花柄とかまぢもえーなのいっぱいあった!今一足普通の持ってるけど、花柄のかわいいの、夏買おうかな!と思ってたとこ。みっちゃんのブログ見たら、かなりドンピシャな話で今びっくりだよ!
こういう感じも、ほんとみっちゃんらしい笑
でもホントいいんじゃないかな、ドイツ駐在、ね。
いや、あたしはみっちゃん経由で可愛いビルケンGET★を目論んで言ってるんじゃないよ笑 ふふ。
でも、ちょっとだけ、ちょーっとだけ、「みっちゃんがビルケン♪ふふ♪ステキ★」とか思っちゃったりして。
くっしー » 05.21.2007 @ 6:25 PM
もし私が本当にビルケンで働いたら、ただで流すぜ!本当にwww
私も、今ビルケンで3足ほしいのがあるんだよね・・・むーん&#9825;
犬みき » 05.22.2007 @ 9:22 AM
私も絶対かうかう!!
てか、みちこすごいなぁ☆
みちこが決めた道、うまく行くように願ってる!!

COMMENTS




 

TRACKBACKS

- » 05.20.2007 @ 8:40 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- » 05.20.2007 @ 9:26 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
インディヴィ » 05.20.2007 @ 10:50 PM
インディヴィ,インディヴィ ワンピース,インディヴィ スカートなどについての情報ブログです
リクナビ2008 » 05.21.2007 @ 9:53 AM
突然のトラックバック申し訳ありません。2児の母のさくらと申します。リクナビ2008についてのサイトを作りました。宜しくお願い致します。
dj » 05.21.2007 @ 11:36 AM
djに関する商品紹介をしております。dj関連の商品を集約しておりますので、是非、djのご購入にお役立てください。
長野県松本市ホテル » 05.21.2007 @ 4:10 PM
長野県松本市ホテルについての情報をご案内します

TRACKBACKS

http://una-gatta.jugem.jp/trackback/5