Stolz auf mich!!

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ABOUT A GIRL
RECOMMENDED
POWERED

07.31.2007 @


C♥0  T♥0

05.23.2007 @ 14:33
むきー( ゚Д゚)!!!!

昨日、バイトに行ったら・・・・シフト間違えておりました〜笑

んで、少し働いて帰ったんだけど久々に夜家でゆっくりできるし、就職のこととかCStolzに教えようと思って電話したのさ。

そしたら・・・

あまり機嫌がよろしくない。その上に、パソコンから電話してるんだけど「ちゃんとしたマイク使ってのか?」って聞かれてなんでって聞いたら、「Ich höre dich sehr schlecht und das macht mir kein Spaß. Kauf ein neue Mikrofon」って。

だってさー、私が帰ってきてからあんた何やってたよ?毎日遊び暮らしてるくせに
、何かを買うお金はあっても便りのひとつもよこせない人が言うセリフ?とかちんときて電話途中できったの苦笑

あーーーーーーーー後味悪いわ。一応伝えようと思ったことは伝えたけど、あっそうって感じだったし。それが私の怒りを助長させるwww短気だからなー・・私も!夏フライブルクなんていかねぇ!
日常  C♥2  T♥5

07.31.2007 @

C♥0  T♥0

COMMENTS

mana » 05.24.2007 @ 12:32 PM
それで今日の朝、夏いかねーって言ってたのね。むかっ!だね・・

みちこ » 05.25.2007 @ 3:00 PM
でしょーーーーーーーーー!!!
もう何やってんだか・・・(;´д`)ゞ

COMMENTS




 

TRACKBACKS

- » 05.23.2007 @ 3:06 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
夏が来る » 05.23.2007 @ 3:51 PM
だんだん暖かくなってきました。
スクリーンセイバーは、ディスプレイの焼きつき防止を目的とした機能スクリーンセイバーにおいて、自分の好きなタレントさんのものや映画やアニメの映像などのスクリーンセーバーが人気があります
上越アパートマンション » 05.23.2007 @ 5:02 PM
上越アパートマンションに関するお役立ち情報が満載です。
職務経歴書 ~書き方・サンプル~ » 05.23.2007 @ 5:53 PM
職務経歴書の書き方・サンプル・失敗例・ノウハウ・その他諸々をご紹介

TRACKBACKS

http://una-gatta.jugem.jp/trackback/7