Stolz auf mich!!

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ABOUT A GIRL
RECOMMENDED
POWERED

07.31.2007 @


C♥0  T♥0

05.25.2007 @ 15:09
ばっくれ

私のもう一個のバイト先、某ビルのレストランはバイトのばっくれが急増。

うーん・・ばっくれるてよくないよ。けど今のあのレストランにも責任の一端はあると思うんだ。

社員がバイトやお客さんの前で怒鳴りあいの大喧嘩。
社員の注意するときの口調(おめぇ〜してんじゃねーよ 等々)
社員によっ、時によって言うことがころころ変わる
社員同士が仲が悪く、バイトに悪口を言ってくる
料理がまずそう(あ、これ私だけ?笑)

私もぶちゃっけばっくれたい今日このごろ笑w
さすがに、そんなに無責任なことはしないけど潮時だと思ってる。
私にはもう一個バイトあるし、そこだけで十分稼げるはず。


さて、夏のドイツ行き。どうしよう!!そろそろ計画練り始めたいけど、私の意地?のせいでまだうようよ悩む◆ΑΔ呂モゴモゴ
バイト  C♥2  T♥7

07.31.2007 @

C♥0  T♥0

COMMENTS

ayaka » 05.25.2007 @ 8:39 PM
ばっくれはいけないよね〜…
社員以外にも迷惑かけてしまうしね。

ドイツ行き、とりあえず調べてみたら?
**増強剤を止められるのは、みっちゃんだけだよ!!笑
みっちゃん » 05.27.2007 @ 12:25 AM
むー・・・・・・・
●●●●剤はもう誰にも止められないと・・・。はぁ、もっと心躍るようなさ報告してほしいよね、C!

COMMENTS




 

TRACKBACKS

東京都台東区小林勝一 » 05.25.2007 @ 3:31 PM
東京都台東区小林勝一に関するお勧めサイトです
江東区分譲マンション » 05.25.2007 @ 4:00 PM
江東区分譲マンションに関する案内が満載です
- » 05.25.2007 @ 4:02 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
芦屋市西山町 » 05.25.2007 @ 4:36 PM
芦屋市西山町についての情報が満載です
富山リサイクルショップ » 05.25.2007 @ 4:40 PM
富山リサイクルショップに関する情報の特集です
富山県住宅間取プラン » 05.25.2007 @ 5:33 PM
富山県住宅間取プランについてのお役立ち情報をお届けします!
石川住宅管理 » 05.25.2007 @ 5:36 PM
石川住宅管理に関する役立つ情報です

TRACKBACKS

http://una-gatta.jugem.jp/trackback/8