Stolz auf mich!!

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ABOUT A GIRL
RECOMMENDED
POWERED

07.31.2007 @


C♥0  T♥0

05.27.2007 @ 00:21
幸せ

今日、TOEICの勉強日にと一日休日にしていたけど、
本当に休日にしてよかった!

バイトから帰ったのは7時。そのまま朝?ご飯をむしゃむしゃ食べて寝て、起きたのが夕方5時すぎ。起きた理由;猛烈吐き気。きっとなんか変なもん食べたんだね、それから汚い話だけど、上から下から出る出るw ひさびさ死ぬんじゃないかと思った。出し切ったら、お腹へってまたむしゃむしゃ食べてたけど笑 

こんなんでどこが幸せだって感じだけど・・・

大好きな友達が電話で、第一志望の内定を知らせてくれたの!すごくすごく嬉しかった。電話してくれたことも、内定が出たことも♡もう、嬉しすぎます。自分がかわいい超自己中な私が、他人事でこんなに喜ぶなんてマレなんです笑wでもそれくらい大事な友達だし、そういう友達がいる自分は幸せだなーと思う今日この頃。

あ、後昨日バイト中に客がぼんぼん落とす金を拾い集めてたら5000円になった笑!!!ここはドイツ式に拾ったもんがちで頂きましたよw ほとんど外国人で酔っ払ってぶらぶら踊ってるし、みんなお金ポケットに突っ込んでるだけだから、そりゃ落ちるわなー。
日常  C♥2  T♥1

07.31.2007 @

C♥0  T♥0

COMMENTS

mana » 05.29.2007 @ 12:36 AM
今日正式なお電話いただいて、
なんだか実感がわきましたw

本当に、本当に、ありがとうね!!
>mana » 05.30.2007 @ 3:14 PM
ディズニーむんむんだった?ww

本当におめでとう!Supもね☆

COMMENTS




 

TRACKBACKS

ビビアンスー » 05.27.2007 @ 12:54 AM
ビビアンスーに関する情報です。お役に立ちましたら幸いです。

TRACKBACKS

http://una-gatta.jugem.jp/trackback/9