Stolz auf mich!!

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ABOUT A GIRL
RECOMMENDED
POWERED

07.31.2007 @


C♥0  T♥0

06.10.2007 @ 15:47
満身創痍

苦しい・・・・

昨日バイト中に超でかくてでぶい外国人のエルボーが私の背中に命中。
故意じゃないのはわかってる。けど・・・・

それから息すると、胸が苦しいんですけど・・・・・・


一昨日は指、昨日は背中。

満身創痍

やばい、明日病院行こうかな・・・・・・
バイト  C♥2  T♥0

06.09.2007 @ 16:58
手を・・・

手を怪我したびっくり

痛い!!!!痛い!!!!痛い!!!!

私、バッシング隊長なので、
いつも飲み終わったグラスをあほみたいにいっぱい抱えてホールを歩いているんだけど
いきなりぶつかられて、その拍子にグラスが一つ割れて、
それが・・・・・

グサッ

と指に刺さりまして。

ほんとに血が駄目だから、もう自分の傷を見た瞬間に
くら・・・・ときて貧血寸前。
その時点で1時。4時間もこれから働けるか心配だったけど
そこは根性で乗り切った。

でもこれからしばらく水仕事はできないなー。
というか、何がいやかって風呂!!!!!!!!!!
沁みる悲しい悲しい悲しい

そうだ!昨日なんとバイト先にビルケンの社長さんが幹部の方を連れてまたわざわざ来てくださった。いろいろためになる話を聞かせていただき、またいろんな方と知り合って、本当に感謝しても感謝しきれない。昨日は混んでいたから、そんなにじっくりとお話することはできなかったけど、でも嬉しかった!
バイト  C♥2  T♥0

06.08.2007 @ 11:46
進歩

一昨日ね、久々にまたCStolzに電話したよ。

バイトから久々、夜アップで帰った日だったけど、1時もまわってて疲れてたけど
久々声聞きたいなーと思ってね!

機嫌の悪い声で電話に出て
食事前で、ついさっきパパとけんかしたと言われ
マイクの調子なのかインターネットの回線のせいかわからないけど
途切れ途切れにしか声が聞こえない
そんな状態が続くならもう電話する気がうせる
といわれ悲しくなって、
電話切っちゃった。

んで頭冷やして、ご飯が終わるころに電話したら
幾分向こうも落ち着いてて、
お互いに謝って、いつもよりゆっくり話すことができた。

今、職を探しているけどなかなかない
あんなに仲の良かった友達との関係に疑問をもっている
父親との確執
体重が75キロまで増えた
ここ一ヶ月ほぼ毎日トレーニングしてる
そんな状況らしい。
9月にフライブルクに行くよって言ったら
嬉しそうな声を出してくれた気がして
それで最近行くことに戸惑いを感じてたけど
やっぱり行こうかななんて考えちゃったり。
私も、進歩ないなー。

もうすぐ付き合って2年かー。正直、ここまで続くと思わなかった。



今、私のReise Partnerinとの北海道計画中!
むっちゃ楽しみ!白熊萌えとラベンダー萌えしてきます!
日常  C♥0  T♥0

06.03.2007 @ 21:21
グッバイ

さて、急に押しかけてきた友達は無事追い出し?成功笑w

徹夜明けの少ししか寝ていない頭には痛かったけど、
久々にドイツ語で語りました、いろいろ。

恋愛について
私の価値観について
私の普段の日常生活について
いろんなことについて話してるうちに私このままでいいのかな?って。
私もしかしたら、生き方間違ってるんじゃないかとか
このままこんな生活続けていくことに意義はあるんかなとか
ぐるぐる考え込んじゃう。

C 誇とこのまま付き合い続けて正解なのかな?
やっぱ駄目男なんじゃん?

こんなにカツカツにバイトを入れて、
しかも夜出勤して朝まで
これは自分が選んで、しかも好きでやってるバイトだけど
けど、親にそんな時間帯にバイトしているとは口が裂けても言えないし。

今、お金を稼ぐことを中心に考えてる自分がいるけど
そんなんでこの学生生活おじゃんになってないか。

つぎに楽しみにしてることは何?
っていう質問にとっさに”なんにもない”って答えた自分に失望。




明日はパイレーツだ!ジョニー!素敵!ほらあるじゃん、楽しみにしてること!

しかもひっさびさに5人でお出かけの気がする♪今からわくわくラブラブ
日常  C♥2  T♥0

06.03.2007 @ 15:32
急すぎ!!

最近更新してなかったけど、まず初めに・・・

また嬉しい知らせ!また一人大切な友達に内定が出ました!
また第一志望で!
彼女のひたむきな努力と情熱は間近で見てきたから、
内定が出るまでの不安な日々をよく知ってるから、
余計に嬉しくって!

私の数少ない笑大事な大事な友人の吉報は私の吉報です。
私も親に知らせました、内定でたんだって!ってww
来週の木曜日はみんなでお祝いしましょ♪(出資者もいるし。。。ぐふふ)


んで何が急かって、昨日電話がかかってきて、なんだろと思って出たら
「hey Mika, ich bin's! ich bin gerade in Japan angekommen!」
はい??聞いてないですけど?迎えに来てくれって言われても、すぐにバイトですから!朝までバイトですから!と思ったら、バイト先まできやがった!んで散々飲んで、うちで今寝てるよ。あーーーーー、今日中にユース突っ込んじゃいたいんだけど。寝てるし。


てなわけで、大変なみっちゃんです。
バイト  C♥2  T♥0

05.30.2007 @ 15:23
ポスト

忘れたころに・・・笑


来ました、合格通知。某百貨店から笑!!!!
電話だと思ってたら、郵送だったw

問題発生!健康診断書がいるらしい・・・むぎゃーーーーーー冷や汗


就職  C♥2  T♥0

05.28.2007 @ 19:56
青山上陸!

今日は学校の後青山へ移動して、
私のバイト先と同系列のカフェでお昼♪
もともと不規則な私だけど、今日は昨日からひきづってる下しのせいで
おとなしく中国茶を飲んでおきました悲しい

でもひさびさ楽しかった♪
普段もんもんと一人で考えていることをぶっちゃけてすっきりしました。
っていうのも、主にC Stolzのことだけど笑ww


最近、今までの鉄壁の自信がぐらついてきて、

これからのこととか考えると

このままの関係を続けていくとこに意味を見いだせなくて


でもそれを切り出せずにいる自分がいる。

私ってやっぱ弱いなーと思う。

私の愚痴をじっくり聞いてくれて、助言してくれる友達。
楽しいひと時でした♪
日常  C♥2  T♥0

05.27.2007 @ 19:23

せっかく週末まとめて休みなのに、
昨日に引き続き腹壊し中・・・・・冷や汗

トイレとベットの間を往復すること数百回
んで、お腹が減って食べなきゃいいのに、またドカ食いするから
悪化?というか治らない?


あーでもバイト入ってなくてよかったわ笑




もうホタテなんて食べないー爆弾
日常  C♥0  T♥1

05.27.2007 @ 00:21
幸せ

今日、TOEICの勉強日にと一日休日にしていたけど、
本当に休日にしてよかった!

バイトから帰ったのは7時。そのまま朝?ご飯をむしゃむしゃ食べて寝て、起きたのが夕方5時すぎ。起きた理由;猛烈吐き気。きっとなんか変なもん食べたんだね、それから汚い話だけど、上から下から出る出るw ひさびさ死ぬんじゃないかと思った。出し切ったら、お腹へってまたむしゃむしゃ食べてたけど笑 

こんなんでどこが幸せだって感じだけど・・・

大好きな友達が電話で、第一志望の内定を知らせてくれたの!すごくすごく嬉しかった。電話してくれたことも、内定が出たことも♡もう、嬉しすぎます。自分がかわいい超自己中な私が、他人事でこんなに喜ぶなんてマレなんです笑wでもそれくらい大事な友達だし、そういう友達がいる自分は幸せだなーと思う今日この頃。

あ、後昨日バイト中に客がぼんぼん落とす金を拾い集めてたら5000円になった笑!!!ここはドイツ式に拾ったもんがちで頂きましたよw ほとんど外国人で酔っ払ってぶらぶら踊ってるし、みんなお金ポケットに突っ込んでるだけだから、そりゃ落ちるわなー。
日常  C♥2  T♥1

05.25.2007 @ 15:09
ばっくれ

私のもう一個のバイト先、某ビルのレストランはバイトのばっくれが急増。

うーん・・ばっくれるてよくないよ。けど今のあのレストランにも責任の一端はあると思うんだ。

社員がバイトやお客さんの前で怒鳴りあいの大喧嘩。
社員の注意するときの口調(おめぇ〜してんじゃねーよ 等々)
社員によっ、時によって言うことがころころ変わる
社員同士が仲が悪く、バイトに悪口を言ってくる
料理がまずそう(あ、これ私だけ?笑)

私もぶちゃっけばっくれたい今日このごろ笑w
さすがに、そんなに無責任なことはしないけど潮時だと思ってる。
私にはもう一個バイトあるし、そこだけで十分稼げるはず。


さて、夏のドイツ行き。どうしよう!!そろそろ計画練り始めたいけど、私の意地?のせいでまだうようよ悩む◆ΑΔ呂モゴモゴ
バイト  C♥2  T♥7
<< 2/3 >>