Stolz auf mich!!

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ABOUT A GIRL
RECOMMENDED
POWERED

07.31.2007 @


C♥0  T♥0

05.21.2007 @ 18:48
Kopfschmerzen!

頭痛いムニョムニョ

朝起きてから、頭がずきずき。動くたびに唸る◆ΑΑ
ということで、今日こそまともに学校に行くつもりだったのにあえなく(?)断念。
家でのんびーーーーーーーーーーり。
でも、体調が悪くても食欲が落ちないのはこれ幸い(笑
北欧を特集した雑誌を買って(外出する元気あるんかというツッコミは聞えない豚
そして北欧萌えーーーーーーー!!行きたい!コペンハーゲン行きたい!!スウェーデン行きたい!!フィンランド行きたい!!誰か行こう!あの熱で倒れたリベンジ北欧!

後、鎌倉にも行きたい!鎌倉特集の雑誌も増える◆ΑΑΑΔ討ドイツに行く前に圧死なんてめったに買わなかったのに、帰ってきてからやたらグルメ雑誌だの旅雑誌を買いあさるようになった。雑誌で妄想するのが最近のブーム。ってネクラ?笑




日常  C♥0  T♥5

05.18.2007 @ 23:13
電話

立て続けに更新・・・

最近ひさびさC Stolzに電話したよ。なんていうか・・・電話するたびに実感するんだけど、私ってやっぱ

甘い!!!!!!

駄目だわ、これじゃあ。

じゃC Stolzの近況報告笑
1.Arbeitstundeをこなし始めた。現在おそらく50時間くらい。残り30時間だねw
2.また鍛え始めた。しかも違法な筋肉●●剤を使っている。 (現在72キロ、目標85キロ)
3.父入院中
4.母親から12日に小遣いをもらった・・・沈 (それで母の日はすっかり忘れていた)
5.親友の同僚が爆発事故死

などなど・・・・

明るい話がほとんどない!てか、相変わらずバカ苦笑w
それでもそうかーとしか思わなくなってる私は甘いというか、もう感覚麻痺?


それでも、会いたい今日この頃。仲良く歩いてるカップルとか見ると特にね!
3月頭まで一緒にいたのが遠い昔な感じ。
てか、サスペンスな伊豆の旅 mit 彩香のあの恋人岬で受けたあの女の視線!笑


ドイツに次私が行くにはいつになるやら。夏!と思ってたけど、多分無理だなー・・


日常  C♥0  T♥2

05.18.2007 @ 22:40
初★

私もみんなに触発されて初めてみたよ☆

ミクシーはほとんど見なくなっちゃったし笑、
でもでも最近なかなか会えない友達に近況報告したいな♥
なんて考えたりしてね!

日常  C♥0  T♥1
<< 2/2